*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アウトレットに行って勢いで決めた買い物の話

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

太るもと

今日は日曜日、旦那さんが仕事お休みです…

昨日の衣替えで発覚しました。

旦那さんの洋服、私に比べたらと~っても少ないんです(;’∀’)

いや、これは分かっていたことですが…(笑)

これから冬に向けてトレーナーが欲しいと言い始め、

ドライブしながらアウトレットへお買い物。

そんなドライブが太るもと!

必ずコンビニに寄ってコーラとお菓子を買って車の中で食べるんです。

時には、コンビニスイーツ。

「そんなに食べれないよ」と言いつつも、結局一緒に食べています💧

体重が増える訳ですよね(笑)

 

この言葉に弱い

アウトレットに行ったらスポーツブランドを必ず見るのですが

人数制限をしているせいか、どこもお店の前に並んでいます。

スニーカーが欲しくていい感じのものがないか探していたのですが

並ぶのはちょっと…と思ってしまう。

そうなると思うように見ることが出来ない。

まぁ今日は旦那さんの洋服を見に来たんだから「今度でいいかな?」って気持ちでいたら

旦那さんトレーナー選んでスニーカーを買うようです。

二点で10%OFF三点で20%OFF

「スニーカー買わないの?」と言われたら20%OFFってこの言葉に弱い!( ̄▽ ̄)

そこのお店の中で探すよね。

とっても必死です(笑)

もうレジの列に並んでいるのに「これとこれどっちがいい?」と聞いて

もうレジの順番になった時にギリギリで決定!

「そこまで必死にならなくても」っていうくらい

この言葉に弱いんですね(笑)

満足

そんな感じで勢いで決めたスニーカーですが

そこのブランドの中でイメージしていたものだったので満足(*^-^*)

思いがけなくスニーカーをゲットできました!

これで少し身体を引き締めてスニーカーの似合うスタイルにならなくては・・・

これからの季節寒くなるとカラダを動かさなくなってきてしまうので

これ以上体重が増えないようにストレッチローラーでコロコロして

体をほぐし引き締めていきたいな

KOOLSEN フォームローラー 筋膜リリース グリッドフォームローラー ヨガポール トレーニング スポーツ フィットネス ストレッチ器具 日本語説明書付 収納バッグ

新品価格
¥1,799から
(2020/10/30 21:00時点)

最後まで読んでくださりありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました