*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【不思議なご縁】ずっと欲しかったものが手に入るときって、突然やってくる

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

憧れのモノ

「いつか欲しいな」

「ずっと欲しかった」

でもちょっと無理かな?

その様な「欲しいもの」「憧れのモノ」はありますか?

私はずっと欲しかった車があります。

でも車ですから、いいお値段( 一一)

それ以外にもたくさんありますが・・・

憧れの車は外車( *´艸`)

でも「点検の時にいろいろとお金がかかって大変だ」などと

旦那さんにダメ出しされていました⤵

乗ることはないのかなぁ

そんな諦めもありましたが

「いつか乗りたい」

というのは、ずっと思っていた。

ベストなタイミング

大切に乗っていた車が今年車検を迎えます。

もう16年程だと思います。

それも走行距離23万KM

さすがにもう買い替えかな?💦

旦那さんも早く車を見に行かなくちゃと焦り始めてます。

私はあまり乗り気ではないので車を見に行くのもちょっと面倒くさい💧

2月中には何とかしないと来年度の税金が・・・

しょうがないので見るだけね

ということで見に行きました。

今回は外車でもいいかな?と言い始めている。

中古ですけどね💦

気になっているお店に見に行ってきました。

ところが

何だかわからないのですがそのまま契約^^; 

その車は私がずっと乗りたかったところの車。

夢が叶うときって ベストなタイミングがあるんですね。

それも突然

それから、車庫証明やいろいろな書類を準備して納車の手続き

この時にマイナンバーカードで住民票と印鑑証明書をコンビニ交付

【簡単!】マイナンバーカードで住民票と印鑑証明をコンビニ交付で取得してみた

便利ですね( *´艸`)

最後に

あっという間に手続きして3週間ほどの予定が2週間ほどでの納車

指定された日は私の誕生日

担当していた方があえてその日にしてくれたのかは分かりませんが

もう運命としか言いようがない❤

ご縁があってやってきた車です。

駐車場に止まっている車を上の部屋から見てニヤニヤしてます( *´艸`)

ずっと思い続けていれば願いは叶うんだ

と、思いました。

だから今、願いが叶わなくても

ベストなタイミングで叶う時がやってくると信じることが大切なんですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました