*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【健康診断】ドキドキする検査結果。ささやかな抵抗の成果は?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドキドキ

昨日の仕事中に健康診断の結果を送りますという電話がかかってきました。

わざわざ電話をかけてくるなんてドキドキさせるよね⤵

だいたい何かが引っかかっていると、そこの部署の人から連絡があるというのを聞いていた。

「え~、なに?」「何かダメだったの~?」

恐る恐る℡に出ると…

「これから結果を社内便で送るので届かなかったら連絡ください」と・・・

それだけ?

「心臓に悪いよ~」

ドキドキさせられた電話でした(´Д`)

健康診断の結果が送られてきた

今日、社内便で健康診断の結果が届いていました。

さすがに会社で結果を見るのは、ちょっと怖いし自信がない

悪い結果があったりすると会社では立ち直れない。

仕事も手につかない。

それなら家に持ち帰ってのお楽しみ(笑)

ゆっくり見ようじゃないか。

前回の苦い記憶がありますからね( ̄▽ ̄)

関連記事はこちら!【大事です!】乳がん検診してますか?

結果は?

健康診断前には、いろいろ頑張った!

ささやかな抵抗はしましたよ(笑)

関連記事はこちら!【あきらめるのはまだ早い?】健康診断に向けてダイエット、リンパマッサージがいい?

こんなこともしたし、

こちらも見てね!【健康診断】毎年恒例のちょっとした抵抗。私だけ?

こんなこともした(笑)

結構な抵抗はしていましたね( ̄▽ ̄)

結果は?

恐る恐る見てみると・・・

(。´・ω・)ん?

やった~!まさかの「A」

どこも引っかかっていない。基準の範囲内です♪

頑張ったかいありました。

まぁ体重は少しづつ増加傾向ですが💦

まだ何とか保てていると・・・

なんとかいい結果が出たのでこの調子を保っていけたらいいなと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました