*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【健康診断】毎年恒例のちょっとした抵抗。私だけ?

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

健康診断

今日は一年に一度の健康診断でした💧

会社に来て健康診断をやってくれるのでとても助かります。

毎年、春にやっているのですがコロナの影響で今年は延期されていました。

ちょっとホっとしていたのは事実( ̄▽ ̄)

ですが・・・

やっぱり一年に一度は、やらなくてはいけないんですね💦

今年もやってきてしまいました( 一一)

ちょっとした抵抗

普段のありのままの姿で受けたほうが良いのは分かっていますが

健康診断があると分かったら

ちょっとした抵抗は、したくなるものです(;’∀’)

私だけでしょうか?

無駄な抵抗!と思っても少しでもいい結果を期待してやってしまいます

ちょっと運動をいつもより頑張ってみたり、

私の場合、ランニングをしているのですが回数を増やしたりして頑張りました(笑)

まぁやらないよりかは、やったほうがきっと良いと思っています。

結果はどうでしょう?

体重は増えてはいたものの、キープできていたので成果があったかなぁ?( ´∀` )

これは気持ちの問題ですね。

毎年同じことの繰り返し(笑)

健康診断の前はやっぱり頑張っちゃいます。きっと・・・

年齢で?

毎年やっている健康診断ですが、今年は眼底検査がありました。

「え?いつもやってないけどやるの?」って聞いてしまいましたが、

項目に入っているからちゃんとした答えはなかった(;’∀’)

流れ作業的にどんどん進んでいきます。

あっという間に終わって次へ…

その話をお昼休みに話したら、

「年齢で項目が増えたんじゃない?」と…言われ。

ん?そうなのか?え?そうゆうこと~

でも、そうかも…

妙に納得してしまった💦

そんな感じで今年の健康診断、無事終了です(^^♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました