*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【副反応はどうなの?】新型コロナウイルスワクチン3回目の接種予約をしたけど今からドキドキ

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新型コロナウイルスワクチン3回目

新型コロナウイルスワクチンの3回目の接種券が届きました。

2回目の接種から7か月を開けて接種予約をするとのこと。

1,2回ともファイザーを接種。

3回目ももちろんファイザーがいいと思ってます。

モデルナは副反応が怖い💧

ただ交互接種の方が効果が高いというのをニュースで見たような・・・

でもねェ( ;∀;)

職場の職域接種もモデルナだったので結局予約はしませんでした💦

接種予約

自宅近くの集団接種会場はモデルナ

集団接種会場の方が接種する人だけが来るのでこちらで出来れば本当はよかった。

でもモデルナだし⤵

と思いながら予約サイトを見てみると、

ぜ~んぶ✖

予約できません( ̄▽ ̄)

「モデルナやだ」とか「ファイザーがいい」など言ってられません。

他の空き状況を見て病院での接種予約をしました。

でも待って!

どこの病院も「モデルナ」

ファイザーの所がないんです!

( ´Д`)=3 フゥ

「モデルナ嫌だ~」といってもモデルナしかないよ⤵

もう諦めてモデルナを接種してきます💧

最後に

3回目の接種予約を入れました。

希望のファイザーではなかったけれどしょうがない⤵

もう今からドキドキです( ;∀;)

3回目は量も半分のようなので

思ったほど副反応が出ないことを期待しています

副反応が出るという前提で打つワクチンは本当に嫌ですね💧

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました