*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【気分を上げる】名古屋ウィメンズマラソンはティファニーブルーのネイルで決まり

ランニング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

名古屋ウィメンズマラソンに向けて

名古屋ウイメンズマラソンまで1週間ほど。

そろそろ荷物の準備をしていかなくてはいけません。

今週末には東京マラソンもあるので応援に行きながら

参加している人たちを見て参考にしようと思います。

名古屋ウイメンズマラソンといえばティファニー

ティファニーのオリジナルペンダントが完走者全員に贈られる。

だからネイルもそれに合わせて

ティファニーカラーのネイルにする予定( *´艸`)

ティファニーブルー

ティファニーブルーは綺麗なスカイブルーでティファニーのカンパニーカラーです。

ティファニーブルーはコマドリの卵が由来だと言われており、

コマドリは春を告げる鳥で幸運をもたらす鳥

コマドリはイギリスの国鳥でもあります。

特にコマドリの卵の色はたいせつなものを表す色として使われ

イギリスでは土地・資産を記録する台帳などの表紙に

コマドリの卵の青がよく使われていたそうです。

古くから青は

真実や高潔さのシンボルでもあったといいます。

ティファニーの品々はどれも気高くあらねばならないという信念にぴったりだったのです。

ティファニーブルーは商品登録されている特別な色

ティファニーを購入した人だけが手にできる色というわけです。

最後に

ティファニーのオリジナルペンダントが完走者全員に贈られる

名古屋ウイメンズマラソン

それに合わせてティファニーブルーのネイルにチェンジ

ティファニーの品々はどれも気高くあらねばならない

ティファニーブルーを身につけると

何だか高潔さが出てくるようです。

ティファニーブルーのカラーがそうさせる。

ブランドカラーの力ですね( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました