*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【すごいです!】ニベア缶は万能!体全体に使える凄いヤツ

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク

乾燥

最近、乾燥が気になってきました。

指先にささくれが出来てきて、手の洗い過ぎかと思ったけど、そうではない。

乾燥する季節になってきていることに、そこで気づく(;’∀’)

また、くせっ毛の髪の毛が広がらず、サラッとした感じでまとまるなど、

湿度が低くなっているのも、身をもって感じまくり(笑)

この乾燥、なめたらダメ~~

お肌はすぐに反応します。

乾燥する前に対策を!

カサカサになってからでは大変なことになってしまいます。

ニベア缶

お肌の潤いはと~っても大切!

私の顔の場合は、乾燥してくると口の周りが粉が吹いたようにカッサカサ

そうなる前に、いつものスキンケア。

ベビーオイルとワセリンが大活躍。

そこにニベア缶。

このニベア缶、とっても優れもの。

リーズナブルなお値段で手に入り、強い保湿力。

噂では某高級保湿クリームと同じ成分が使われていることも実証されているそうだ。

これは使わないなんてもったいない。

使い方は、手で温めてなじませてから使います。

(硬いままだとお肌に刺激を与えてしまいます)

顔パックをすることもできるようですが、私はまだやったことがないです⤵

今度挑戦してみようかな?( ´∀` )

ただ、ニベアには油分が含まれているので、

ニキビがあったりすると悪化してしまうかも…

お肌の状態と相談しながら自分にあった使い方がみつかるといいですね。

ニベアは体全体に使えるので持っていて損はないです

ニベアクリーム 大缶 169g

新品価格
¥528から
(2020/10/28 21:12時点)

【まとめ買い】 ニベアクリーム 大缶 169g × 3個パック

新品価格
¥1,491から
(2020/10/28 21:17時点)

お肌に潤い

これからの季節、絶対にお肌の保湿は必須です!

とにかく保湿が一番大事!

マスクをしているから保湿されていると思っていたら大間違い。

リーズナブルな物をたっぷり使って、

乾燥からお肌を守って潤いたっぷりなお肌を目指しましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました