*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【憧れ】綺麗に片付いている素敵なお部屋

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

綺麗な部屋

ちょっと衝撃的Σ( ̄□ ̄|||)

お友達のInstagramなのですが

以前からキッチンなどが写っている写真は見ていました。

スッキリした綺麗なお部屋です。

たま~にしか出てこないおうちの写真でしたが

寝室のお写真が・・・

ほんの一部分だけの写真です。

枕元とベッドのわきに置かれた可愛い椅子の上にライトがあるだけの

シンプルだけど、ホテルのようなオシャレな感じです。

とってもいい感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

憧れ

我が家は物が多い⤵

だからスッキリ物が少なく片付けられた部屋は憧れです。

それなら、「ものを片付けて綺麗にすればいいじゃん!」

はい。わかってます。

けど、なかなかできないんです、これが(笑)

まずは、親と同居なので親のものが捨てられない( ̄▽ ̄)

まだ必要だから、使うから・・・と言っては使われずに置いてあるだけ⤵

自分のものはというと…

人のことは言えないか(笑)

大掃除

そろそろ大掃除も徐々に始めていこうと思っています。

窓ふきはこの前終わらせたので、

明日はお風呂の大掃除でもしようかな?

お風呂の防カビの効果も無くなってきたみたいなので煙のやつで予防。

ルック おふろの防カビ くん煙剤 5g 3個パック 日用品 掃除用品 お風呂用 掃除用品 [並行輸入品]

新品価格
¥2,361から
(2020/12/11 21:49時点)

 

(まとめ)ジョンソン 防ぐカビキラー 105ml 1個【×10セット】

新品価格
¥8,544から
(2020/12/11 21:34時点)

いつも使っている物ではなく、他社のものを今回はお試しです。

あれをやるのとやらないのでは、全然カビの発生が違います。

日頃の掃除がとっても楽なので、もう手離せないですね。

後は断捨離も少し出来たらいいな。

あまり張り切り過ぎて、無理をするとすぐに体調崩すので

ゆる~く適当にやっていこうと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

  

コメント

タイトルとURLをコピーしました