*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【うっかりやってしまった】マスクを忘れたことに気がついても後の祭り

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

マスク生活

コロナの影響ですっかりマスク生活になってしまいましたね。

家から出る時にはマスクをして出ます。

あの暑い夏の日にも毎日マスク生活でした💦

最近ではコロナの感染者が少なくなってきたので

たま~にマスクをしていない人もいるのだとか・・・

マスクをしているものの、鼻は出ている人もいます。

マスクをしていないというだけでトラブルになっているニュースもあります💧

マスクを忘れた?

家を出る時にはマスクをしていることが当たり前になっていますが、

車に乗ったときには、マスクを外しています。

そうするとマスクをし忘れてうっかり。という事がありました⤵

そうなるのを防ぐためにいつもバッグの上にマスクは置くようにしています。

今日は旦那さんの目が腫れていたので眼科に行くために助手席に乗せていました。

バッグの上にマスクを乗せていなかった⤵

銀行行って、郵便局によってと車を停めて急いで走っていきました。。

郵便局に行って中に入って行くとマスクをした人が目に入りました。

(。´・ω・)ん?

あっ、マスク・・・( ̄▽ ̄)

すぐに車にマスクを取りに走りました💦

(。´・ω・)ん?

もしかして、銀行に行った時マスクしてなかった???

マスクもせずにATMの所に行ったのか?( ;∀;)

ありえない⤵

最後に

気をつけていたはずなのにマスクをしていなかったのか?

多分していなかったと思う⤵

もう後の祭りです( ̄▽ ̄)

車の中でマスクを外すときには

もっと注意しなくちゃ💦

バッグの中に予備のマスクを入れておくしかないかな?

マスクのトラブル気をつけようと思います💦

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました