*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【オシャレなスマホケースで気分も上がる】シンプルなのに使いずらい?スマホカバー装着したらスクショの嵐

ショッピング
スポンサーリンク
スポンサーリンク

新しいスマホケース

悩みに悩んで、やっと新しいスマホケースを購入。

【どれ選ぶ?】スマホカバーは手帳型?シンプル型?いっぱいありすぎて悩んでます

最終的に、手帳型とシンプルなリング付きの2種類のスマホケースで悩んでいました

手帳型の方が画面も隠れるし、カードなども入れられたりして多機能に使えていいかな?

な~んて、いつもと同じ思考。

たまには違う形に挑戦してみるのも新鮮でいいかも( *´艸`)

という事で、リング付きのシンプルなスマホケースに決定~!

スマホカバー装着したらスクショの嵐

早速届いたスマホケースをつけてみました♪

デザインは気に入ったものを選んだので満足❤

装着した感じもシンプルでかっこかわいい感じ。

リングの使い方がイマイチ慣れていないので指を入れるのも

どの向きにすれば「しっくり」いくのかよくわからない⤵

装着してからサイドボタンや音量を上げ下げするボタンの反応具合も確かめました

ここが一番苦労しています( ̄▽ ̄)

今までのケースはボタンの部分はむき出しになっていたので押せば簡単に反応してくれました。

今回のものは、ボタンまでカバーされている状態なので

押す感覚がよく分からない⤵

右側のサイドボタンで画面を消そうと押してみる。

すんなり反応してくれれば画面はすぐに真っ暗になるはず。

でもね、押す感覚が慣れてないせいか、サイドボタンだけ押しているつもりが

音量ボタンの方も押しているのか、スクショが撮れる

何度挑戦してもスクショ( ̄▽ ̄)

どんだけスクショしているの?っていうくらい撮っている💦

ちょっと慣れてきても、たま~にスクショ(笑)

スクショの嵐

まだまだ続きそうです💧

最後に

新しいスマホケースに変えると、気分も違ってきます。

人に見られるものなので、キレイな物を使いたい。

手帳型、シンプルなもの、それぞれの特徴を考慮して

自分のお気に入りを探してみるといいですね。

ちなみに旦那さんは手帳型にしたのですが、デザインがよく

やっぱり手帳型もいいな♪と、思ってしまった💦

着せ替えでいくつか持っていてTPOや気分で使い分けてもいいかもしれないですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました