*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【もう手遅れ?】正しい検査結果を得るための健康診断の前日の過ごし方は全部ダメだった

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

健康診断

毎年行われる健康診断⤵

少しでも体重を落とそうと毎年頑張ってみる💦

【ありのままがいい?】健康診断に向けて体幹リセットダイエットで偽のカラダづくり始めました

そんな「無駄なあがき」も健康診断が近づいてくると

もうどうやっても無駄だと分かった瞬間に諦めへと・・・

( ´Д`)=3 フゥ

ありのままの自分を受け入れようと。

食事を減らすとかすればいいのだけれど、それは無理💧

ストレスになってしまう事はしません。

とうとう明日健康診断です⤵

健康診断の前日・当日はどう過ごす?

健康診断の前日から当日には食事の制限などがあります

これは血液検査や胃の検査などに影響があるからです。

あらかじめもらった書類に書かれていました。

前日の食事は前日の21時までに済ませる

そして前日の食事が検査に影響されてくるのだとか。

もう食べ終わってしまったのでそこまで気にしなかった💧

もう遅いよね💦

もっと早くに確認しておくべきでした⤵

もちろんビールも飲んでしまった💦

もうだめじゃん( ;∀;)

健康診断の当日はどうなんでしょう?

バリウム検査があるので食事はもちろんダメですが

水分はどうなんだろう?

毎回悩むところ。

当日は検査までは水分も飲んでいません💦(バリウム検査があるためです)

飲んでいいのかよくわからないのでそうしているだけですが💧

最後に

健康診断と言うと体重などばかり気にしてしまいます(;’∀’)

きちんとした数値を検査するには

健康診断の前日の過ごし方が大事みたいですね。

食事・飲酒以外にも

  • 脂質・糖質の多い飲み物
  • タバコ
  • 激しい運動
  • 睡眠不足   

なども、やめておいた方がいいようです。

もう今年は手遅れ💦

来年に期待です!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました