*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ありのままがいい?】健康診断に向けて体幹リセットダイエットで偽のカラダづくり始めました

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

偽のカラダづくり

毎年この時期になるとカラダづくりをしています。

なぜって?

毎年恒例の健康診断があるんです!

偽のカラダづくりですね( ̄▽ ̄)

少しでも体重を減らそうとか、太ったカラダをちょっとでもスマートにしてみようとか、

いろいろと悪あがきをしています⤵

なんてったってお腹についたお肉をどうにかしないと💦

といっても健康診断は、もう来週。

結局いつもと変わらないカラダです( ;∀;)

体幹リセットダイエット

カラダづくりと言ってもランニングだけ。

最近は週に2日走っています。毎日だと故障の原因になるので間を開けてます

気になるのは下半身。

ポッコリお腹の原因は反り腰!

私も反り腰のようで、ポッコリお腹💧

骨盤を立てるのって難しい⤵

本来は骨盤は立っているものといわれても身体の歪みはなかなか簡単に治りませんね💦

どうにか痩せようと

以前テレビで紹介されていた「体幹リセットダイエット」始めました!

1日5分でモデルの筋肉が身につける!という体幹リセットダイエット

5分だけ頑張ればいいので1週間だったら続けられるかな。

最後に

毎年恒例の健康診断。

ありのままの私で行きたいところですが、

やっぱりそうもいきません!

健康診断があるからカラダづくりをする。

不摂生を見つめ直すいい機会になっているのだとは思いますが

やっぱり気が重い(-_-;)

【健康診断】ドキドキする検査結果。ささやかな抵抗の成果は?

【大事です!】乳がん検診してますか?

あと一週間、最後の悪あがきをしてみようと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~

プロテイン初心者の方にも飲みやすいと口コミ多数

抹茶ラテ・クリアストロベリー・フルーツオレ・ココナッツチョコレート・チョコレートがあります

↓↓美味しく空腹を満たし栄養も摂れるプロテインを試してみるならコレ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました