*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【気づいてしまった】体幹リセットダイエットでたるんだ体を引き締めよう

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

たるんだからだ

最近、運動不足⤵

円形脱毛症になってちょっとメンタルやられてました💦

落ち込み過ぎて何もしたくない日

【受診するのが恥ずかしい】精神的にもつらい円形脱毛症、ダブルショックな結果

その後に我が家の愛犬、クゥちゃんの体調不良⤵

ランニングに行くこともできず、

わんこのお散歩しながらのウォーキング(ウォーキングというほど早く歩いていたわけではないですが💦)もお休み中・・・

何だか、たるんだ体になっている~(´Д`)

体幹リセットダイエット

これでは、薄着になってくるこの季節。

少しでもお肉を落としたい(;’∀’)

以前「金スマ」でやっていた

意外と効果が早く出る「体幹リセットダイエット」を再開

これのいいところは、

1日、ちょっとだけのトレーニングで痩せていく

これならちょっと頑張ればいいだけだからとってもいい!

そしてやりすぎ厳禁!

やりすぎると筋肉が慣れてしまって省エネモードになって効果が出にくくなってしまうというから、

ちょっとサボっても大丈夫。

最初の2週間は毎日行い、

その後は毎日行っていたエクササイズを週3回に減らす。

体幹に筋肉が付いてくることで、運動していないときにも普段使っていなかった筋肉を使っているので

代謝が上がっているそうです。

最初の2週間筋肉が作られ

2か月後には筋肉が動き出す

そして最後の1か月勝手に痩せていくそうです。

(。´・ω・)ん?

夏までに間に合わないのでは???

まぁ、細かいことは置いといて(笑)

少しでも引き締まったカラダになれればいいな♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました