*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【なぜ太る?】7つのゴミ箱をケアしリンパの流れをスムーズにして痩せやすい身体をGet!

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

二の腕

暑くなってくると袖のない洋服を着たくなりますよね?

でもちょっと待って!

服から飛び出た二の腕がとっても気になります💦

プルンプルンに油断しすぎたお肉の二の腕💧

もう少し引き締めることできない?

スッキリした腕は憧れ✨

スッキリした二の腕だったら

ノースリーブの洋服だってかっこよく着こなせるはず。

なぜ太る?

そもそもなぜ太るの?

若い時と同じように間食したりしたら

なかなか体重は減りません💦

その代表的な理由は代謝や血流のDOWN

血流が悪い

セルライト・むくみの原因

代謝が悪い

痩せやすい身体にはなれません

17歳の一日平均の基礎代謝は1300kcal

20代では1210kcalで、1年間に脂肪約3.6kg分太る可能性がΣ(・ω・ノ)ノ!

30代では1170kcalで、1年間に脂肪約5.2kg分太る可能性が・・・

だんだんと太ってくるのは当たり前っていうこと。

でもそんなに太ってしまうのはちょっとダメでしょ?

早めに手を打たないと蓄えていってしまう💦

リンパの流れをスムーズにすると痩せやすくなります

このリンパを流すには7つのゴミ箱と呼ばれているところ

重点的にケアすることで美しいボディラインへと導いてくれるということです。

7つのゴミ箱(リンパ節)とは

  1. 鎖骨・肩
  2. ワキ
  3. 腹部・腰
  4. 脚のつけ根・お尻の下
  5. ヒザの裏
  6. 足首
  7. 耳のうしろ

ここが詰まっていると痩せにくい傾向に!

エステで楽してリンパの詰まりを流してもらうなら↓↓

最後に

痩せやすいカラダにするためにはリンパの流れをスムーズにしなければなりません。

スムーズにするということは全身をマッサージし、

リンパの詰まりを取り除き、

全身の血の巡りを良くしていきます。

そうすることで痩せやすい身体になっていくということ。

1kgのダンベルで

腕の上腕二頭筋を鍛えて2日目

旦那さんに負けじとコッソリ始めました( *´艸`)

筋肉もつけてスッキリした二の腕に挑戦中!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

1000円でエステ体験できる!ついでにくびれも作っちゃおう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました