*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【簡単】バレーエクササイズでお腹痩せと美脚も手に入る!?

ダイエット
スポンサーリンク
スポンサーリンク

エクササイズ

エクササイズしてますか?

エクササイズとは、一般的に健康の維持・増進を目的とした運動全般を意味します。

運動というと、トレーニングやフィットネスがありますが

トレーニングはエクササイズに比べて練習や鍛錬という意味合いが強いです。

フィットネス健康という意味合いが強く、

エクササイズ運動や活動の意味合いが強いようです。

エクササイズというとどのようなものがあるのかというと

ヨガ・軽い筋肉トレーニング・軽い運動・ウォーキングなどです。

バレー王子

毎週土曜日の、朝8時30分からやっている「土曜日は何する!?」という番組知ってますか?

私の土曜日の朝はこの番組。

最初にはまったのが「イケドラ」

イケメンのドラマですね。

突っ込みどころ満載のドラマが面白い( *´艸`)

その番組で今日、

10分ティーチャーというコーナーに出てきた「バレー王子」

バレーのスタイルでやるエクササイズ

バレーは体幹を使うのでインナーマッスルを鍛えられるそうです。

インナーマッスルが強化されると、

姿勢が良くなったり、代謝が上がって痩せやすくなったりします

くびれや脚痩せにも効果的なんだとか。

バレーをしている人はみんなスマートですよね。

ミランダ・カー、ビヨンセ、マドンナといった海外セレブが美容と健康のために行っていたことで有名です。

基本は簡単です。

でもやってみると、あの姿勢を保つのも大変💦

体幹がブレブレなんですね( ̄▽ ̄)

ホント軸がしっかりしていないとダメなんです。

最後に

エクササイズをすることによってくびれや脚痩せすることができれば

うれしいですよね。

ただ立っているだけの時に、バレーのような姿勢で立っていれば

それだけでインナーマッスルを鍛えることもできます。

いざやろうと思っても続かないけど、

ちょっとした隙間時間に体を動かしてみるのもいいですよ。

姿勢を良くしてインナーマッスルを鍛えていきましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~

エクササイズなんてしたくない。体動かすのがめんどくさい。簡単にお腹痩せしたい。

そんなこと思っていませんか?

それ、エステで簡単にスッキリできるかも( *´艸`)

~~~~~~~~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました