*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【レディースウィッグ】ウィッグで薄毛も白髪もかくして髪の毛フサフサで気持ちも明るくなる

ヘアケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕飯の話?

先日、母から電話が来て

「かつ丼を買おうと思うんだけど・・・」

今日の夕飯のこと?と思い、

「かつ丼?」と聞き返す。

それを何回か繰り返し

「かつ丼」ではなく

「かつら」

だということが分かりました💦

「今試着しているんだけど見てくれる?」

今日はチョット無理・・・

ということで後日行くことになりました。

ウィッグデビュー

ダンスをしている母。

他のダンス仲間でもウィッグをつけている人が意外と多いそうです。

頭頂部が薄くて気になる

髪の毛を染めてもすぐに白髪が生えてきて目立つ

そんな悩みからウィッグが気になっていたらしい。

ショッピングモールへ行った時にお店の前を通ったら

いつもお客さんがいて話が聞けなかったけど

タイミングよく話が聞けたということだ。

予約をしてまでは行かないんです( ̄▽ ̄)

いくつかのウィッグを試してみて 

しっくりくるものがあったのでもう予約済み。

でも一緒に行って話を聞いて欲しいというので

後日行ってきました。

いいものはン十万円します💧

ウィッグ購入

安いものから、いい値段のするものまであるそうです。

もちろんオーダーすればもっと高くなる

そこまでしなくてもいいかな?

ということでした。

安いものだと、高いものと比べたら作りがやっぱりそれなり

つけた感じも一番しっくりくるのは高いもの

せっかく買うのだから一番自分が気に入ったモノがいい

前髪の生え際やつむじのあたりが見た目にも自然です。

今まで前髪もなかったところに前髪が出現したので

ちょっと誰だかわからない(笑)

つけ方などを教わり購入。

最後に

髪の毛がフサフサしていると若く見えるし、

ボリュームが出るだけで気持ちも明るくなります。

40代でもウィッグを購入する人がいるそうです。

これはちょっとビックリΣ( ̄□ ̄|||)

頭頂部に白髪が出てきたのを隠すのにウィッグを購入する人もいるのだとか。

確かに、頭のてっぺんて目立つんです。

白髪⤵

白髪を染めるのよりも簡単ですね。

つけ方も簡単なのでウィッグはいいかもしれません。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました