*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【美容室の予約】今はネット予約が当たり前。ポイントサイトを使ってもっとお得に予約できるかも

ヘアケア
スポンサーリンク

スポンサーリンク

美容室予約

しばらく行っていなかった美容室

さすがにもうそろそろ行きたい。

円形脱毛症になってから半年以上、行っていない💧

【大丈夫?】円形脱毛症になったら美容室でカラーしても問題ないか心配

皮膚科の先生に聞いたら

いつもカラーをしていてかぶれたりしていなければやっても大丈夫

ということでしたが、

大丈夫と言われても、

髪の毛が生えていないのは恥ずかしい💧

そんな感じで今まで来てしまいました💦

前回の円形脱毛症の時に、市販のカラー剤を使って染めてみたら

とんでもなく髪の毛が傷んでバサバサに( 一一)

それだけは避けたかったので

カラートリートメントで今まで何とか白髪を隠していましたが

マメにやらないとすぐに白髪が目立ってしまう💦

髪の毛もまだ短いですが、生えそろってきたようなので

美容室の予約をすることにしました。

予約はネットで

美容室の予約でも「ネット予約」が「電話予約」を上回ったといいます。

今ではネット予約が当たり前

私もホットペッパービューティーをいつも利用しています。

そろそろ美容室に行きたいな?

と思ったタイミングでメールが来ました。

少し間も空いているし、最近は特に決まった美容室にも行っていないので

クーポンで安くできるところを探してみました。

比較的近いところでロング料金のないところ

こだわりの項目を入れるとそれに見合った美容室が出てきます。

思い立ったらすぐに行きたい

明後日の土曜日はさすがにもう✖印のところが多い💧

でも土曜日で空いているところがあり

即、予約しました。

予約が終わって気がついた。

ハピタス経由であったんじゃない?

そうハピタス経由で予約すればポイントが貯まる

一度確認してから予約すればよかった( ̄▽ ̄)

【新規のお客様限定】新規ネット予約+サービス利用完了で150pt

ホットペッパービューティーを始めて利用しネット予約した場合のみが対象

というのがありました。

ホットペッパービューティーの利用が初めてでないと使えないのでは私は対象外💧

でも何かを予約する時などには

ハピタスで一度確認してから使えるものは使いたいですよね

最後に

ようやく行ける美容室。

髪の毛は人から見られるところ

だから綺麗にしていたいですよね。

行くとなったら何だか気持ちが明るくなります。

こんなにウキウキした気持ちになるんだとビックリしますよ。

やっぱり綺麗にしてもらうとなると嬉しいですよね( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました