*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【無料体験】Amazonオーディブルはおすすめ?実際に使ってみて思ったこと

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Amazonオーディブル

気になっていた、耳で聞いて読書ができるオーディオブックサービス。

その中でも人気の「オーディブル」

家事をしながらや、ウォーキングをしながらでも聞ける!

中々本を読む時間がない。

どうしても本が読めない。

そんな人でも

「~をしながら」聞くことができるので、

忙しい人の「本を読みたい」という欲求を満たしてくれそうです。

オーディブルってどうなの?

本を読むのではなく耳で聴く。

実際聞いてみないとどうなのかが分かりません💦

本を朗読してくれるのを聴く。

想像つきませんよね💧

以前から気になっていたのに踏み出せなかった理由はそれです。

月額料金がかかってしまうと、自分に合わなかった時に後悔しそう。

でも、オーディブルは無料で試せる期間があり、無料聞き放題。

実際のサービスを体験することができるので

思い切って無料体験を利用することにしました。

登録して早速本を選ぶのですが、

たくさん本がありすぎて何の本を選べばいいのか分からない💦

その作品数は12万以上

あらゆる場面で活かすことができる本のラインナップの多さが魅力的です。

朗読も声優さんや俳優さんによって読まれているので聞きやすかったです。

最後に

オーディブルの無料体験を利用してから、まだ1冊目。

通勤途中に聞いてみましたが

続きが気になって、「早く聴きたい」という衝動に駆られてしまいました。

本を読むとなると時間がかかりますが、何かをしながら聴くことができるオーディブルなら

時短にもなるのが嬉しいところ。

2月までの無料体験申込期間が終わってしまったのですが

定期的に体験期間があるようなのでチェックしてみるといいですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました