*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【類は友を呼ぶ】引き寄せの法則はあなたの思考に反応する

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

引き寄せの法則

引き寄せの法則を使えば

「自分が選ぶもの全てを手に入れることができる」

というのです。

最近ではたくさんの引き寄せの法則に関する著書が出ています。

そんなことできるの?

信じられない!

など様々な意見があると思います。

ただ、成功している人が何故か皆、同じようなことを言っていたりします。

これを本気にするのか、しないのか。

どちらにしてもちょっと気になります。

類は友を呼ぶ

「類は友を呼ぶ」ということわざがあります。

気の合うものや似通った者同士は、自然に寄り集まって仲間を作るものであるということ

故事ことわざ辞典

これが引き寄せの法則と何か関係があるの?

と思うかもしれませんが、

引き寄せの法則はあなたの思考に反応するというのです。

この法則を一番簡単に理解するには、自分を磁石だと考えると分かりやすい。

磁石は物を引き寄せるから。

自分の考えていることと似た思考を引き寄せる

ということなんです。

最後に

引き寄せの法則というとスピリチュアルな話

といってしまえばそれまでですが

誰でも自分が望んだものが手に入るという経験をした事があると思います。

欲しいと思っていたものが買えた。

行きたかったライブのチケットが手に入った。

などほんの些細なことでも引き寄せの法則が働いている。

【不思議なご縁】ずっと欲しかったものが手に入るときって、突然やってくる

ちょっと視点を変えて見てみると

本当に引き寄せの法則ってあるんだと思えることがあります。。

自分を喜ばせることが、気分を良くする事を引き寄せることに繋がるんです( *´艸`)

そうするとたくさんのいい事を引き寄せてきてくれる♪

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました