*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【なにがあった?】カラスの大群が異常に鳴いている時のスピリチュアルな意味

気になった事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カラスの大群

カラスの大群というと、

ちょっと怖い、何かあるのではないのか。

と、不吉なイメージをしてしまいます💧

そのカラスが家のすぐそばに、鳴きながら集まってきました。

1羽、2羽ではない💦

以前、親カラスが自分の子供を探すときには鳴きながら飛びまわっていたけど、

そんなの比べ物にならないくらいのカラス。

【こんなことってある?】カラスがベランダに落ちてきたウソのようなホントの話

始めは近所の家の上で鳴きながら飛び回っていたけど、

家の前の電線や前の家の屋根などにとまり始めた( ̄▽ ̄)

今日は何?何があったの?

尋常じゃない鳴き声とたくさんのカラス

何か意味があるのでしょうか?

カラスを見かけるスピリチュアルな意味

朝カラスを見かける「幸運」が訪れると言われています。

カラスは太陽神、天照大神の遣いとして古来の日本でも言い伝えられています。

陽のパワーを持った鳥。

でも、カラスの大群を見かけた時は

不吉なトラブルが起きる前触れとも言われています。

これは第六感が備わっているカラスが危険を察知して

警告のメッセージを伝えてくれている可能性があるというのです。

カラスの鳴き声のスピリチュアルな意味

朝に聞こえたカラスの鳴き声は、幸運の前兆とされています。

カラスには社会性があり、食料を見つけた時は鳴いて仲間に知らせるそうです。

それと同じように幸運を告げているというのです。

カラスの大群で異常に鳴くカラスのメッセージ

カラスが大群で異常なくらい鳴いている時って

これから起こることに対する警告のメッセージを伝えている場合があるそうです。

厄災の前触れとも言われています。

どちらにしても注意をしなくてはいけませんね。

最後に

朝見たカラスの大群で異常に鳴くカラスは

スピリチュアル的には「警告や厄災の前触れ」だといいますが、

その時のカラスの様子や鳴き方によっても意味が違ってきます

「天や神からのお告げ」

「厄払いしてくれている鳴き声」

「災害への警告」

など、さまざま。

朝カラスを見かけると「幸運が訪れる」という意味もあることから、

悪い意味に捉え過ぎないことも大切です。

神の使いのカラスとしてメッセージを伝えてくれています。

注意を払って行動すれば怖がることもないですね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました