*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【やってみて】ドラゴンタイムに窓を開けて換気をするとスッキリしていい運気に乗れる

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝窓を開ける

やぁちゃま
やぁちゃま

朝、部屋の窓を開けていますか?

寝ている時に出した邪気によって部屋の空気がよどんでいる。

風水では部屋の換気をするといいといいます。

私は毎朝、部屋の窓を開けていますが

部屋に風を入れることで部屋の中の空気を流す

そうすることで部屋の中の空気が流れ、気も動いていきます。

窓を開けてベランダから

空を見上げて空と太陽をに向かって

深呼吸して朝の新鮮な空気を吸います。

こうすることで気持ちがいい。

気分よく一日をスタートできますね。

ドラゴンタイム

風水では「辰の刻」という時間があるそうです。

朝の7時~9時がその時間で

ドラゴンタイムとも呼ばれ、最も気が流れる時間

この時間が部屋の空気を入れ替えするのに最適なんだとか。

そうすることで「龍」の気を入れることができる。

龍神様が部屋の中を通れるように部屋の換気をして風が通るようにします。

部屋の空気が入れ替わると

気分もスッキリしますね。

運は流れに乗ってやってきます。

いい運気を運ぶ龍が活発に活動しているので

いい気を取り入れることで開運ができると考えられているんですね。

最後に

朝起きた時に、部屋の中の空気がよどんでいる。

朝、窓を開けて換気をすることで

気分もお部屋の空気もスッキリします。

龍神様の活動するドラゴンタイムに換気をして

いい気を取り入れて運気もアップさせていきたいですね。

ほんの少しの時間でもいいので部屋の換気をしてみてくださいね。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました