*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【これやって!】寝る前に今日あった幸せだったことを3つ思い出すと富の量が増えていくんだって

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

夜寝る前の過ごし方で未来が変わる

やぁちゃま
やぁちゃま

夜寝る前に何をして過ごしていますか?

寝る前の過ごし方で未来が変わる

と言われて

そんなことある?

そう思う人は多いのではないでしょうか?

つい寝る直前までスマホを見てしまいます。

長時間スマホを見ていると、目にも良くないし睡眠障害も出てくるといいます。

仕事をして家に帰ってきて家事をして

結局スマホをゆっくり見れるのは寝る前💧

これはしょうがないのかもしれない。

でもスマホを見終わって寝る前に是非やって欲しいことがあります。

幸せだったことを3つ思い出す

夜寝る前に

「今日あった幸せだったことを3つ思い出す」

「世界の大富豪2000人がこっそり教えてくれた3週間で人生を変える法」の中でも出てきました。

寝る前に3つの幸せだったことを思い出してみる

富の量が増えていくといいます。

いい気分で眠りにつけば幸せな気分で朝を迎えることができます。

寝る前に幸せだったことを3つ思い出す。

これだけなのですが

3つがなかなか出てこない💦

2つまでは出てきてもあと一つが見つからない💧

でも、どんな小さなことでもいいのです。

美味しいご飯が食べられた。

みたいなことでもいい。

自分が幸せだなと思ったことが大切。

今まで見えていなかった幸せが見えてきます。

当り前だと思っていたことが実は幸せなことだったんだと捉えられるようになるんですね。

最後に

寝る前に幸せだったことを3つ思い出す

これをすると富の量が増えていくといいます。

どんなに小さいことでもいい。

幸せだったことに意識を向けることで

ポジティブにもなれる。

物の見え方、捉え方も変わってきます。

たった3つのことを思い出して

富の量を増やしていきましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました