*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【やってみて!】人さまの為にオシャレして、みた人にも幸せになってほしい

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク

顔のツヤ

寒くなってきてお肌の乾燥気になりませんか?

私は以前はこの寒い時期になると必ず口の周りが白くカサカサ。

カサカサになってからでは手遅れ💧

クリームなどを塗って保湿してみてもカサカサは治りませんでした。

カサカサになる前に対策することが大事です。

今では、カサカサになる前ワセリンなどを塗って乾燥予防しています。

このカサカサの肌では幸せを逃してしまうΣ(・ω・ノ)ノ!

というのも、幸せになる人

顔にツヤがある!

というのです。

人さまの為にするおしゃれ

斎藤一人さんが言っていました。

「人さまの為にオシャレはするんだ」ということ。

女性は明るい服を着てブローチなどをつける

この時につけるアクセサリーなどは

小さいものを選んでしまいがちですが

小さいアクセサリー

自分の為にオシャレをしているということなのだそうです。

自分の為にするオシャレはいくらお金をかけてもエゴだそうです。

遠くから見た人にも幸せになってほしいから、

世の中を明るくしたいから

明るい服を着てブローチをつける。

人さまの為につける、ということです。

あの叶姉妹は顔にツヤがあって洋服も明るく、アクセサリーも大きい!

すべて当てはまっていますね( *´艸`)

最後に

以前見たテレビでどこかのお店の女将さんが 

とっても大きい指輪を指いっぱいにつけていたのを思い出しました。

その方も皆さんに見て喜んで欲しいというようなことを言っていたと思います。

アクセサリーは見せるためにつけるもの

ということも聞いたことがありました。

成功している人は皆やっている!

みんな同じ意識でアクセサリーもつけているんだと

改めて思いました。

顔にツヤを出し、明るい服を着てアクセサリーをつけ

人さまの為にオシャレをする

これなら難しくはないですね。

ちょっと意識を変えるだけで出来そうです( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました