*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【超簡単】word prees初めてのスマホからの投稿

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

初めてのスマホからの投稿

このブログを始めてから、初めてスマホから投稿してみました。

スマホから投稿できることは知っていたけど

パソコンで投稿する。ということがなんとなく習慣になってしまっていて、

スマホで投稿しようという事をあまり意識してなかった💦

そしてやり方がイマイチよく分からなかった⤵︎

必要がないと使わないという現象…

何故?

今回なぜスマホから投稿しようと思ったのか?

それはシンプルに、パソコンが使えなかったから😅

何やら数日前から「アップデートをして…」という言葉がパソコンに出てくるようになって、

気にはしていたんです。

でもなんだか今日はパソコンの動きが悪いし、アップデートしちゃえ〜

って、アップデートしましたよ。

そしたら、中々終わらない⤵︎

ずっと待ってるけど、もう待てません( ̄ー ̄)

そこで、スマホでできるなら、スマホから投稿してみようとチャレンジ!

word preesにアクセス

まず、パソコンと同じようにword preesにログイン

そしたら簡単に、アクセスできるではないですか!(◎_◎;)

とっても難しく考えていただけに

拍子抜け 笑

そして今この記事を書いています。

これであっているのかどうかは、分からないけど多分大丈夫だよね?

写真も初めて載せてみた😅

スマホで投稿できれば、

写真も載せられていいかも🎶

何事もやってみるということは大事ですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました