*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【虎の日】今週は金運ウィーク!ラッキーデーを利用して運も味方につけちゃおう

日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

5月のラッキーデー

ゴールデンウィークが終わってしまってがっかりした気分ですが、

今週は金運ウィーク( *´艸`)

今日が虎の日

9日が一粒万倍日

10日が一粒万倍日&大安&辰の日

11日が己巳の日

4日連続のラッキーデーが続きます。

これだけでもワクワクしてきますね。

虎の日

虎の日は金運に縁がある日とされています。

財布の購入、開業や開店、旅行や引っ越しなどが吉とされており、

結婚は向いていない日。

この虎の日に毘沙門天を祀る神社にお参りをすると

金運や開業に効果があるそうです。

毘沙門天様は財福の神様で虎の使いとされています。

虎の日に一粒万倍日や天赦日が重なると更に開運のチャンス!

今日の虎の日は天赦日も重なっているΣ(・ω・ノ)ノ!

天赦日は今年は6回

何か新しい事を始めたり、発展させたいことに挑戦したりするといいそうです。

最後に

今日は寅の日で天赦日の重なったラッキーデー

何かを始めるのにも適した日

行動を起こさなければ何も始まらないんだよ。

お金が入ってくるところをイメージしていると

お金がどんどん引き寄せられてくるんだって。

今週は金運ラッキーデー

運も味方につけていきましょう

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました