*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【失敗】失敗することは恥ずかしいと思っていたのは間違いだった。失敗なくして成功はありえない!

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

失敗

失敗することは恥ずかしい事

そうず~っと思っていました💧

失敗したらやだなぁ

失敗したらどうしよう

そのように思っているのって自分だけかなぁ?

できれば失敗したくない。

でもこの考えは間違っていたようです(;’∀’)

失敗は成功のもと

そんなことわざもありますね。

大富豪からの手紙

「大富豪からの手紙」の第7の手紙が「失敗」

成功するための唯一の方法が、

失敗しても挑戦し続けること。

「失敗なくして成功はありえない」ということです。

どのような人でも失敗を繰り返しながら成長していく

成功している人ほどいろいろなことに挑戦し続けているんですね。

「成功するのは難しいけれど、実際は挑戦する人の数が少ないから競争相手はほとんどいない」

というのです。

最後に

失敗を恐れて何もしないのはもったいない

成功している人ほどいろいろなことに挑戦して

成功している人ほど人一倍努力している

簡単に出来ることではないけれど

失敗を恐れず挑戦していくことは成功への第一歩

失敗なくして成功はありえない。

そう思えたら

失敗は決して恥ずかしいものではないですね( *´艸`)

最後まで読んでくださりありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました