*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【見た目って大事!】しっとり艶のある髪の毛でモテ髪目指しましょう!

おすすめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

髪の毛の悩みがつきない

連日、髪の毛の話(笑)

関連記事はこちら!↓↓

【これ大事!】くせっ毛を伸ばすヘアアイロンの後にこんなことしていなかった

【必見!】これからの季節に大活躍すること間違いなし。くせっ毛さんに嬉しいヘアオイル

髪の毛が抜けてしまわないように、丁寧に髪の毛をセットしてみました。

【受診するのが恥ずかしい】精神的にもつらい円形脱毛症、ダブルショックな結果

落ち込み過ぎて何もしたくない日

ヘアアイロンをあてる時も、「ぎゅっ」と押し付けないように気をつけましたよ。

優しくしただけあって、ほわーーっとした仕上がり( ̄▽ ̄)

最後にヘアオイルをつけて出来上がりです。

湿気には勝てない

雨が降っていないと油断してしまう💦

これくらいなら大丈夫でしょう?って思って

オイルも今日はこれかなぁ?的な、あまり気にせずにつけてしまった( ̄▽ ̄)

それでも1000円以上するヘアオイルです💦

なのに、ほわ~っとした仕上がり。

やになっちゃいます( 一一)

私の中での最強ヘアオイルのモロッカンオイルは使わなかったんです。

もうそこから間違っていた⤵

やはり、どんなに丁寧にスタイリングしても

湿気には勝てません!(´Д`)

湿気の多い時には、モロッカンオイルは必需品

パサっとした髪の毛がしっとりまとまります。

開き直り

もうこうなったら、会社に着くころには髪の毛はうねり放題。

ソバージュかけているの?っていう感じにウェーブ感。(「ソバージュ」って、懐かしい響きですね💦)

もう最近では開き直ってます(-_-;)

だって、もうどうしようもない⤵

髪の毛を結んでしまおうかと思っても、円形脱毛の所が見えてしまうのではないかと心配⤵

髪の毛の悩みは尽きません(´Д`)

でもウネウネしていても、しっとりまとまっているだけで

見た目が全然違います

やっぱり見た目って大事なんです。

しっとり艶のある髪の毛でモテ髪を目指しましょう!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

~~~~~~~~~

↓↓ しっとり艶のあるモテ髪目指したいなら、こちらをポチっとしてみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました